千葉県野田市中戸のピアノ教室、せとピアノ教室です。ピアノを楽しむことを大切にしたレッスンを行っています!体験レッスン有り。子供から大人まで、初心者歓迎。関宿幼稚園、流山街道、中戸、桐ケ作、江戸川、利根川などの近隣です

第14回発表会『スプリングコンサート』が無事に終わりました!

昨日(3月27日)、せとピアノ教室第14回発表会『スプリングコンサート』が無事に終わりました。

頑張った生徒さんあかたちをはじめとして、保護者やご家族の皆さん、聴きに来てくださったお客様、ゲスト演奏くださった田邊喜美子さん、カップスのために曲を作ってくれたMくん、そして私の家族に心より御礼申し上げます。ありがとうございました!

生徒さんたちはみんな頑張ってくれました!

運営上の反省点は多々ありますので、次回に活かしていきたいと思います。

発表会の記録として、今後少しずつブログにアップしていきます。

コンサート中は無我夢中ですので、書くことによって、あらためて整理されていきます。


最新の日記一覧を見る