千葉県野田市中戸のピアノ教室、せとピアノ教室です。ピアノを楽しむことを大切にしたレッスンを行っています!体験レッスン有り。子供から大人まで、初心者歓迎。関宿幼稚園、流山街道、中戸、桐ケ作、江戸川、利根川などの近隣です

クリスマスコンサートのプログラムができました!

下書きの原稿はすでにできていましたので、少し手直ししてクリスマスらしいイラストも挿入。人の名前のミスだけはしてはいけないと思っているので、何度も確認しました。大丈夫だと思うのですが(ドキドキ

「クリスマスコンサート」は、ホームコンサート、ファミリーコンサートという位置づけです。

我が家のレッスン室がもっと広ければ、本当はレッスン室で行いたいのですが、それが無理なのでホールで行っています。そんなふうな気軽なコンサートです♪

司会進行などは私。

写真屋さんなど業者さんへの依頼はなし。

お花や記念品などもなし。

プログラムはコピー用紙。

出演者は普段着。

演奏曲はムリのない曲。

いろんな面で負担のない、けれどみんなで楽しめるコンサートを目指しています♪

プログラムは、今日からお渡しします。ご家族の方は、当日受付でもらってくださいね。

 


最新の日記一覧を見る