千葉県野田市中戸のピアノ教室、せとピアノ教室です。ピアノを楽しむことを大切にしたレッスンを行っています!体験レッスン有り。子供から大人まで、初心者歓迎。関宿幼稚園、流山街道、中戸、桐ケ作、江戸川、利根川などの近隣です

8月28日、ラジオに出演しています♪

先日8月14日、お友達のJUNちゃんのお宅に伺い、ラジオ番組の収録をしてきました。

☆JUNちゃんは地元田無を中心に演奏活動をしている、中学校時代からのお友達です。

3〜4年前から地元のラジオ局・FM西東京で週に一度の番組を持っています。

これまで私も3回ほど出演させていただきました。

今回は、ギロ友仲間のひより先生も一緒に出演。

楽しくおしゃべりしているだけですが、よかったらお聞きください(*^o^*)

8月28日(日)21:00〜21:30

FM西東京「ARTE が knight Da J★」

※[FM西東京]と検索→トップページをクリック→画面の三角マークをクリック、で聞けます。

パソコンの場合はトップページをクリックするとすぐに音声が流れますので、音量にご注意くださいね。


最新の日記一覧を見る