千葉県野田市中戸のピアノ教室、せとピアノ教室です。ピアノを楽しむことを大切にしたレッスンを行っています!体験レッスン有り。子供から大人まで、初心者歓迎。関宿幼稚園、流山街道、中戸、桐ケ作、江戸川、利根川などの近隣です

オリジナルのレッスンノート♪

せとピアノ教室オリジナルのレッスンノート、今週のレッスンで生徒さんたちにお配りしました。

image

 

いままで別々にあったレッスンカード(出席カード)もこのノートの中に付けました。

image

お手紙や月謝袋などを入れられるクリアファイルも付けました。

バインダーなので、どんどん増やせます。

 

小2のAちゃん、喜んでくれて「新しいノートでレッスンが楽しくなってきた!」と言ってくれました。

嬉しいです(^O^)

生徒さんと私、それに保護者さまとで、このノートを活用していきましょう!

よろしくお願い致しますm(__)m


最新の日記一覧を見る