千葉県野田市中戸のピアノ教室、せとピアノ教室です。ピアノを楽しむことを大切にしたレッスンを行っています!体験レッスン有り。子供から大人まで、初心者歓迎。関宿幼稚園、流山街道、中戸、桐ケ作、江戸川、利根川などの近隣です

野田市小中学校音楽会・2日め

野田市小中学校音楽会の二日目の昨日もちょこっとだけ聴きに行ってきました。

中2のYちゃん、午前中に合唱で、午後は和太鼓で出演!

午前中はレッスンがあって出かけられなかったので、午後の和太鼓を聴いてきました。

昨年は聴けなかった和太鼓。

お母様が「先生に聴いてほしかったです。」とおっしゃってたので、

よし!来年はなんとしてでも聴きに行くぞ!

と、決めていました。

いやー、素晴らしかった!

太鼓の音は空気をふるわせ、ずんずん身体に響いてくる。

会場が揺れる感じ。

カッコイイな―ヽ(^o^)丿

私もやってみたいけれど、手にマメができるのは、よろしくないので、観てるだけ!

今日の会場も聴くマナーがとても良く、気持ちのよい音楽会でした。

Yちゃん、お疲れ様!

 

 


最新の日記一覧を見る