千葉県野田市中戸のピアノ教室、せとピアノ教室です。ピアノを楽しむことを大切にしたレッスンを行っています!体験レッスン有り。子供から大人まで、初心者歓迎。関宿幼稚園、流山街道、中戸、桐ケ作、江戸川、利根川などの近隣です

野田のお隣り春日部でクリスマスコンサート♪

昨日12月25日、11時過ぎ、野田市のおとなり春日部のララガーデン1階、スターバックスコーヒーの店内で、クリスマスコンサートをしてきました。

長女の友達からのお話で、8人集まりました。アカペラコーラスとベル合奏。

ベルを借りてもいいかな?と娘。

ベルも譜面台も貸してあげるから私も仲間に入れて~!とお願いして(笑)、おまけで混ぜてもらいました(^O^)/

ベルの曲もウチにある楽譜から選び、譜割りしておきました。

前もって練習できず、本番前に早めに集合してひととおり練習しただけでしたが、さすが全員音大生!ばっちり出来ました!

みんなかわいいサンタさんのワンピースを着るというので、私も負けじとサンタエプロンを買ってきました(*^^)v

お客様もお店の方々も喜んでいただけたようで、私もとても楽しかったです❤

 

お店からお礼として、お菓子とドリンクをごちそうになりました。

思いがけずこんなステキなコンサートに出させてもらえて嬉しい経験でした(*^_^*)

 


最新の日記一覧を見る