千葉県野田市中戸のピアノ教室、せとピアノ教室です。ピアノを楽しむことを大切にしたレッスンを行っています!体験レッスン有り。子供から大人まで、初心者歓迎。関宿幼稚園、流山街道、中戸、桐ケ作、江戸川、利根川などの近隣です

大人の生徒さん、コンサートうまくいったそうです!

今月9日にコンサートに出演された大人の生徒さん。

会場には電子ピアノしかないとのことで、それならと、事前のレッスンでも電子ピアノを使い、少し弾き方や表現などを変えてみることにしました。

曲は、ショパンのワルツ 第3番♪

どうだったかしらと気になっておりました。

おとといレッスンにいらしたのでお聞きしたところ、なかなかうまく弾けました!とのこと。

録音もしてあり、

「先生に聴いてほしくて撮りました」

と。

嬉しいです!!

聴いてみたら、それはそれは素敵に弾けていて感激しました。

弾き慣れない電子ピアノで、暗譜でこれだけ弾けてすごいです!!

お疲れ様でした♪

 


最新の日記一覧を見る