千葉県野田市中戸のピアノ教室、せとピアノ教室です。ピアノを楽しむことを大切にしたレッスンを行っています!体験レッスン有り。子供から大人まで、初心者歓迎。関宿幼稚園、流山街道、中戸、桐ケ作、江戸川、利根川などの近隣です

夏休み企画『親子レク・おんがくであそぼう♪ぴあのキッズ』

昨年から今年にかけて、小さな生徒さんがたくさんご入会下さいました。

そして、小さな生徒さんには、もっと小さな弟ちゃんや妹ちゃんがいらっしゃいます。

そこで、今年の夏休み企画は、

親子レクリエーション『おんがくであそぼう♪ ぴあのキッズ』

広い場所で、身体を使って音楽を感じてもらおうと思います。

大きな生徒さんも、
小さな生徒さんも、
生徒さんの弟さんや妹さんも、
生徒さんのお兄さんやお姉さんも、
お父さまもお母さまも、

みんなが楽しめる内容です(^^)
それと、ビーズカウンターを作ります。

これは、何回練習したか数えているのは大変なので、1回ごとにビーズを1つ左から右へ移動させるものです。

せとピアノ教室・夏休み恒例《100回練習》にさっそく使えますよね(^_^)v

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

日時・・・2015年7月25日(土) 10:30~12:30

場所・・・野田市いちいのホール4階 和室

参加費・・・無料(ただしビーズカウンターは実費をいただきます。多分100~200円位です)

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お楽しみに~\(^o^)/

追記:

大きい生徒さん、吹奏楽部員が多く、ちょうどコンクールの時期ですので、上記に来られない生徒さんは、別の日にビーズカウンター作りをやりましょうね♪

 


最新の日記一覧を見る