千葉県野田市中戸のピアノ教室、せとピアノ教室です。ピアノを楽しむことを大切にしたレッスンを行っています!体験レッスン有り。子供から大人まで、初心者歓迎。関宿幼稚園、流山街道、中戸、桐ケ作、江戸川、利根川などの近隣です

レッスンの裏方、紙裁断機をゲットしました!

image

数日前に、レッスンで必要なものを作り、ハサミでチョキチョキ切っている私を見た長女が、

「お母さん、それ大変でしょ!裁断機買えば?」

と言ってネット検索してくれました。

ちっちゃい裁断機持ってるのですが、ホントにちっちゃくて一度に切れないし、しかもズレてしまうし、それならハサミで切った方が早くて、でもハサミだと微妙に曲がってしまうんですよね^^;

「ほら、これいいんじゃない?」

と見せてくれたものは、なかなかのお手頃価格♡

すぐにポチッと押しました(^ν^)

それがコレです。

作業がはかどり、しかもキレイに出来上がるなんて、嬉しいです(≧∇≦)

 


最新の日記一覧を見る