千葉県野田市中戸のピアノ教室、せとピアノ教室です。ピアノを楽しむことを大切にしたレッスンを行っています!体験レッスン有り。子供から大人まで、初心者歓迎。関宿幼稚園、流山街道、中戸、桐ケ作、江戸川、利根川などの近隣です

オータムコンサートのプログラム、出来上がりました!

来月11月9日(土) 松戸市民劇場にて、18:45より『東邦ちばミューズの会・オータムコンサート』のプログラムが完成しました。

前回ブルーの台紙だったので、今回はやさしいピンク色の台紙を選んでみました。

前回スタッフでもあり、出演者でもあり、本番はスタッフとしては動けないことを経験したので、今回はスタッフに徹しようと思っていたのですが、いろいろな経緯があり、結局演奏もさせていただくことになりました。

1部の最初にソロ、2部の最初に連弾を弾かせていただきます。

~演奏曲の一部~

♪アヴェ・マリア  ♪愛のあいさつ  ♪英雄ポロネーズ  ♪ラ・カンパネラ  ♪ノクターン  ♪スケルツォ第2番

♪エディット・ピアフを称えて  ♪マラゲーニャ  ♪さびしいかしの木(やなせたかし詞)

入場無料

お時間ございましたらぜひ聴きにいらして下さい。お待ちしております(^O^)/


最新の日記一覧を見る