千葉県野田市中戸のピアノ教室、せとピアノ教室です。ピアノを楽しむことを大切にしたレッスンを行っています!体験レッスン有り。子供から大人まで、初心者歓迎。関宿幼稚園、流山街道、中戸、桐ケ作、江戸川、利根川などの近隣です

お教室は熱く盛り上がってます!

このところ、いつにも増してレッスンがとても楽しいんです(^o^)/

発表会に向けて生徒さんたちが一生懸命お家で練習してきてくれるからです。

あっ、決して今まで練習してきてくれなかったわけではありませんよ!

でも、今までと違うんです!

レッスン室の空気が違います!

みんな発表会を楽しみにしてくれていて、ワクワクしてる気持ちが充ち満ちてる感じ❤️

瞳がキラキラしています✨

レッスンノートの『お家から』の欄にも、

「冬休みは毎日1時間練習していました」

「毎日楽しそうにピアノに向かっています」

「お友達からの誘いを断って一生懸命練習練習しています」

「毎日しっかり練習してエラいと思います」

などなど、お母さまから見ても、お子さんの頑張りを感じてらっしゃいます。

先週より今週、今週より来週と、それはすごいスピードで上達していくのもうなずけます。

ピアノの先生としてこんなに楽しくて嬉しいレッスンができて、毎日幸せです❤️

寒い寒い毎日ですが、せとピアノ教室は熱く盛り上がっています‼️


最新の日記一覧を見る